38歳からのアンチエイジング!

38歳主婦です。
今まで、肌には自信があったのですが、35歳を過ぎてから異変が出て来ました。
まず、目や口の周りに小じわができ始め・・・
そのまま特に何もせず、放置しておいたところ、
そのうちにほうれい線ができてきてしまいました。
これはなんとかしなければ!!
突然焦り始めました。

 

30歳を過ぎると、女性ホルモンの分泌が減少してきます。
女性ホルモンは、お肌のコラーゲンを維持する働きがあるそうです。
このままほおっておけば、女性ホルモンが低下するうえに、
お肌もますます老化・・・。
自然にまかせて、このまま老けていっていいのでしょうか・・・?

 

いろいろ調べたところ、女性ホルモンの分泌を整えたり、
老化物質である酸化を防ぐことで、老化を食い止めることが可能なのだそうです。

 

このまま、自然の流れでおばさんになってしまうなんて、女性としてはかなり抵抗があります。
できる限り抵抗して、出来る限り美しく若々しくいたい!
そういう思いでこのサイトを作りました。

 

私のアンチエイジング方法を公開していきます!
皆さん、一緒に年齢による老化を防いでいきましょう!

 

 

 

おすすめの化粧品

 

マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

 

 

更新履歴